委託SHOP ゼルコバさんについて

2016年04月08日 15:54

長い間、缶バッジやポストカードを置いていただいてお世話になっていました。
立川にある窯焼きパン工房ゼルコバさんが、
現在お店のある立川から山梨県へお店を移すことになったため
移転閉店されることになりました。

これまでゼルコバさんでハガキや缶バッジを買ってくださったお客様、
みなさまありがとうございました!

そしてゼルコバさん、本当に本当にありがとう。
ゼルコバさんのパンが大好きです。
山梨県へ移っての新しいスタート、心から応援しています!

さよならゼルコバさんまたどこかで!

作品発送しました

2016年04月01日 20:04

先日の個展、
後日発送の作品をすべて発送し終わりました。

作品の後日発送にご協力くださいましたみなさま、ありがとうございます。
お手元にまだ届いておりません方はどうぞ今しばらくお待ちくださいませ!

16発送終えた!4/1

届いたら中身なかった!ということはないと思いますが・・・。
届いたものになにか不備ありましたらご連絡くださいね。

ただいま部屋が、
泥棒が入ったの!!??という状態になっているので、
(発送しに行こうと思ったらさっきまであったサイフが見つからない状態)
なんとか片付けていきたいと思うところです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

大村風生 2016 3月個展

2016年03月25日 07:54

2016個展DM2
2016個展DM1



大村風生 個展
2016年3月25日(金)~29日(火)

会場:クレープコロモ
東京都青梅市河辺町5-29-27
(JR青梅線河辺駅北口から線路沿いを徒歩3分)
TEL:0428-21-5378
営業時間:11:00~20:00
会期中は毎日在廊の予定です。
変更ありましたらこちらでまたお知らせします。
個展詳細はHPやblog・zwitterなどで更新していきます。

個展の案内ハガキをご希望の方は、
このblogコメント欄に非公開チェックを入れて住所・氏名をご連絡いただくか、
HPの問い合わせフォームから住所・氏名をご連絡ください。
後日郵送いたします。

ただいま個展に向けて作ってます!

2016年02月24日 13:47

3月の個展もあと1ヶ月とだんだん近くなってまいりました。
焦ってます!!
とにかく少しの合間でも見つけてはなにか準備をしているところです。
3月になったらblogにも写真をあげていくつもりなのですが、
HPのほうに個展に出す作品を見やすいように専用ページ作りました。
(まだ作っただけですが・・・)
個展に出す作品全部を写真に撮るのは無理かもしれませんが、
blogやzwitterに載せた写真をこちらのページにも移して
一覧で見やすいようにできればと思っています。

16/2月ミニパンダ

今、HPのTOPにリンクをのせてありますが
blogのほかにもzwitterやインスタグラムにも作品写真UPしております。
Instagramは一昨日始めてみました!
作家さんの作った作品の写真を見たい、という人には
Instagramはアルバム的なかんじで見やすいですね。

基本的にblog・zwitter・instagramどれものせている作品写真はほぼ変わりません。
zwitterは制作のぼやきが少しblogより多いかな~といったかんじです。
どれも作品アルバム・ギャラリー的な役割として。
見てくださる方が見やすいところのものを気が向いたとき、
今なに作ってるんだろ?ってかんじでチェックしてくださればな、と思います。

下記にアカウントリンクのせておきます。

●大村風生zwitter

●大村風生Instagram


ではではまた!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

クレープコロモ アクセス

2016年02月23日 20:42

3月25日(金)~3月29日(火)の個展の会場
クレープコロモさんへの行き方です。

最寄り駅はJR青梅線 河辺駅

コロモさんは河辺の駅から歩いて5分内。
とても駅からは近いです。
私は超がつく方向音痴で、駅から5分の場所もわりと迷う派。
いつも作家さんの個展などに行くとき、
お店までの道順がのせてあるとものすごく助かっています。

そんなわけでこんな私のような人はいないと思いますが!
私も駅からの道順をこちらで案内しておこうと思います。

DSCF45195198.jpg

まずJR河辺駅の北口に出ます。

DSCF45225199.jpg

北口駅前です。
右手にりそな銀行があります。

DSCF45255192.jpg

りそな銀行のわき、炭火焼のお店がある線路沿いをまっすぐ歩いていきます。
この道はいればお店まではまっすぐです。

DSCF45295193a.jpg

炭火焼のお店の前にコインパーキングあります!
コロモさんには駐車場はないので、
車でいらっしゃる方は近くのコインパーキングにお願いします。

DSCF45355195.jpg

線路沿いをまっすぐ歩いていくと左手にオーガニックの食料品屋さん、
KIVAさんがあります。
ここを通り過ぎます。

DSCF45435196a.jpg

そうするとコロモさんが見えてきます。
やじるしの辺りです。

DSCF45445197.jpg

赤い屋根?のお店がコロモさんです。

DSCF45485200.jpg

到着です!
当日はblog・zwitter・メール等に連絡をいただいても
携帯がガラパゴスなためお返事ができません。
なにか会期中わからないことありましたらコロモさんのほうに連絡をお願いします。



最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ