
--年--月--日 --:--


クリスマスの飾りその2・ショーケース

2008年12月18日 23:51

クリスマスの飾り。
今度はショーケースです。
魚治のお店入り口の横にはショーケースがあります。
いつもは花が活けてあるのですが
この季節はここもクリスマスに。

ここ何年かショーケースには
ツリーを何本か並べて飾っていたので
今年は趣向を変えてツリーは1本に。
今年は「サンタと動物たちの楽しいクリスマス」がテーマです。
この動物達は私のお気に入り!
アンティークではなく最近の品物でこの前買いました。
ドイツのものやアメリカのもの、
子供服のブランドが作っているものなどいろいろ混ざってます。
へそくりでまとめ買ったのです。
好きなんですよー、こういうの。

後日動物のUPの写真出しますね。
このショーケースはなかなか思ったように可愛く飾れて満足です!!
白いツリーもいい感じ。
やっぱり自分が頭でイメージしたように飾れるとうれしいものです。

08クリスマスショーケース1

08クリスマスショーケース3

08クリスマスショーケース2


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ