ミニチュアスズメぬいぐるみ

2016年03月18日 23:13

ミニチュアスズメぬいぐるみ 
5cm5mm

今回は新しい小さなサイズのスズメを作りました。
個展で販売するスズメのぬいぐるみは、
11cmのスズメが2羽、5cm5mmのスズメが3羽です。

以下の写真は5cm5mmのスズメ3羽の写真それぞれ1枚になります。

個展スズメミニ1

今度の個展で初挑戦!
オープンマウスのスズメです。
ちょこっとなにかをくわえさせることができて、それがとっても可愛らしいのです!



個展スズメミニ2

ちょっとふっくらさん。
くわえているのはイヌフグリの花。
本物ですよ!大きさ比較してみてくださいませ~。



個展スズメミニ3

たてのびさん。


どの子もとっても可愛い子たちにできあがりました。
ぜひお手にとって見てくださるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/995-9c4c7ffc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ