ミミズクブローチ

2016年03月14日 19:34

ミミズクブローチ
4cm5mm

16/3月ミミズクブローチ

ミミズクの小さなブローチです。
北欧の陶板をイメージして作りました。
むこうの陶板は動物のものがいっぱいあるんです。
それがどれもすごく好きで。
そんな雰囲気の作品もいろいろ作ってみれたらなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: すごく素敵です!

    まさよ様

    こんばんは、はじめまして。
    メッセージありがとうございました。
    作品を気に入ってくださったとのこと、感激です!

    ミミズクはとても可愛い鳥ですよね。
    私も大好きです。
    本物のミミズクに忠実なものや、
    ちょっと絵本のような雰囲気のミミズク、
    これからいろんなミミズクを作れたらなと思っています。

    個展中は全日在廊予定です。
    もし個展にいらっしゃいましたら、
    お気軽にお声かけてくささいませ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/992-901a20b3
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ