雪原のキツネ2

2016年03月05日 16:28

16/3月個展 雪原のキツネ2

昨日の日記にのせた雪原のキツネです。
人に見せたところ、
足の模様(黒い部分)がなんで非対称なの?と聞かれたのですが、
キツネによってこの黒い部分、占める面積が多かったり少なかったり。
かなり個体差があるみたいです。
(くわしくありませんが季節にもよると思います。)

どうしてもこのぴったり同じじゃないところを再現してみたくて。
実物のキツネの写真を参考にしてみました。
夢としては、
ちょっとづつ体形や模様大きさに個体差のあるキツネをいっぱい作って並べてみたい!
ポーズもいろいろで。
キツネは手がとてもかかるので、実際にはそうはいけないのですが・・・。

このいっぱい並べたい!というのはスズメでもやってみたいなあ。
いつか実現できるようにがんばろう!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/989-e4788611
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ