ただいま個展に向けて作ってます!

2016年02月24日 13:47

3月の個展もあと1ヶ月とだんだん近くなってまいりました。
焦ってます!!
とにかく少しの合間でも見つけてはなにか準備をしているところです。
3月になったらblogにも写真をあげていくつもりなのですが、
HPのほうに個展に出す作品を見やすいように専用ページ作りました。
(まだ作っただけですが・・・)
個展に出す作品全部を写真に撮るのは無理かもしれませんが、
blogやzwitterに載せた写真をこちらのページにも移して
一覧で見やすいようにできればと思っています。

16/2月ミニパンダ

今、HPのTOPにリンクをのせてありますが
blogのほかにもzwitterやインスタグラムにも作品写真UPしております。
Instagramは一昨日始めてみました!
作家さんの作った作品の写真を見たい、という人には
Instagramはアルバム的なかんじで見やすいですね。

基本的にblog・zwitter・instagramどれものせている作品写真はほぼ変わりません。
zwitterは制作のぼやきが少しblogより多いかな~といったかんじです。
どれも作品アルバム・ギャラリー的な役割として。
見てくださる方が見やすいところのものを気が向いたとき、
今なに作ってるんだろ?ってかんじでチェックしてくださればな、と思います。

下記にアカウントリンクのせておきます。

●大村風生zwitter

●大村風生Instagram


ではではまた!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/986-062e9b6a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ