クレープコロモ アクセス

2016年02月23日 20:42

3月25日(金)~3月29日(火)の個展の会場
クレープコロモさんへの行き方です。

最寄り駅はJR青梅線 河辺駅

コロモさんは河辺の駅から歩いて5分内。
とても駅からは近いです。
私は超がつく方向音痴で、駅から5分の場所もわりと迷う派。
いつも作家さんの個展などに行くとき、
お店までの道順がのせてあるとものすごく助かっています。

そんなわけでこんな私のような人はいないと思いますが!
私も駅からの道順をこちらで案内しておこうと思います。

DSCF45195198.jpg

まずJR河辺駅の北口に出ます。

DSCF45225199.jpg

北口駅前です。
右手にりそな銀行があります。

DSCF45255192.jpg

りそな銀行のわき、炭火焼のお店がある線路沿いをまっすぐ歩いていきます。
この道はいればお店まではまっすぐです。

DSCF45295193a.jpg

炭火焼のお店の前にコインパーキングあります!
コロモさんには駐車場はないので、
車でいらっしゃる方は近くのコインパーキングにお願いします。

DSCF45355195.jpg

線路沿いをまっすぐ歩いていくと左手にオーガニックの食料品屋さん、
KIVAさんがあります。
ここを通り過ぎます。

DSCF45435196a.jpg

そうするとコロモさんが見えてきます。
やじるしの辺りです。

DSCF45445197.jpg

赤い屋根?のお店がコロモさんです。

DSCF45485200.jpg

到着です!
当日はblog・zwitter・メール等に連絡をいただいても
携帯がガラパゴスなためお返事ができません。
なにか会期中わからないことありましたらコロモさんのほうに連絡をお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/985-fa2cd535
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ