
--年--月--日 --:--


2016年 個展やります

2016年01月06日 22:53

あけましておめでとうごさいます。
2016年になりました。

2016年さるかに

2016年は個展をします!

2016年3月25日(金)~3月29日(火)

大村風生 個展

会場:クレープコロモ
東京都青梅市河辺町5-29-27
(JR青梅線河辺駅北口から線路沿いを徒歩3分)
TEL:0428-21-5378
営業時間:11:00~20:00

詳細はHPやblog・zwitterなどで更新していきます。

とりあえず個展までにやること作るもの盛りだくさんで、
年初めから頭の中が大変なことに。
無印良品でチェックリストメモ(←これ便利ですね!)を買って今から貼り出し中。
とにかく一つでも多くよい作品を作るぞ~。
あと健康ね、これ大事。
今年はダメダメになっている生活習慣を見直していくぞ!と思っとります。

上の写真は今年の年賀状に使った写真です。
さるかに合戦ブローチ。
昨年日記で話していた最後の一つは「臼」でした。
臼を入れるとぐっとさるかにっぽくなりますね。
これ本物はかにのブローチがかなりでっかいです。
サルとの対比でおかしかったので画像加工という魔法を使って
ちいちゃくなってもらいました・・・。
さるかにのお話だとサルは悪役、いじわるなのですが、
私の作ったサルはいじわるじゃなくて、おとぼけなかんじになってしまった。
かにと臼とも仲良しな空気になっちゃいましたね。
もうちょっといかにも意地悪なおサルもいつか作りたいです。

こちらのさるかに達も個展に出します。
ぜひ3月いらしてくださる方は実物の彼らを見てみてください。

ではでは2016年みなさまにとって良い一年となりますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/980-cd0071f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ