気合を入れて!

2015年11月26日 15:59

11月も末日。
一段と寒さが厳しくなってまいりましたね!
寒いのが苦手な私はすでに今からぶるぶるぶる・・・。
今年の冬はひどく寒くならないといいなあ・・・。

ここ数ヶ月ちょっと心にひっかかっていた懸念事項があったのですが、
先日それも、なんとかひとまず通過。
これでようやくすっきりと来年に向かえそうです。
今年の末から来年はじめはやることなすこと目白押しの大忙し。
とにかく倒れられないので体調に注意して、
気合を入れて年末年始に望みたいと思います。

良いもの作れるようにがんばろー!!

かれなずな15

貼り絵、秋のマルバナズナ。
ちょこちょここういうポストカードなんかも作っています。
小さいころは枯れた植物の絵って、
暗ったいイメージがあって好きではなかったのですが
今ではああ、枯れていく具合も美しいなあと思うようになりました。
貼り絵ももっとたくさん作ってみたい題材があって。
あれもこれもですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:気合を入れて!

    これ、貼り絵なんだねΣ(・□・;)
    本当になんでもできるなぁ。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:気合を入れて!

    kanaちゃん

    そうなの、貼り絵なんです!

    こういうことやってると、
    なんでもできるのね~!っとよく言われるんだけれど
    できないことばっかりだよ~(笑)
    でもこういう細かいことやってると器用そうに思えるよねえ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/977-6134a3b2
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ