ただいま作業中

2015年11月16日 16:43

ただいま来年の個展に向けてDMハガキ用の作品を制作中。
個展のお知らせハガキの作品といえばやはりその個展の看板!
納得のいくものを作りたい、と気合いをいれて作っています。
どんなものに仕上がったのかは来年のお楽しみです。

ちょっと最近作品の写真を更新できないので、昨年のカワセミさんブローチを1枚。
今年も紅葉のシーズン、舞い散るさまざまな色の木の葉を見て楽しみました。
秋の木々の葉の色が変わっていく時季は一年の中でもとくに好きです。

落ち葉とカワセミ15/11月

カワセミの下のは柿の葉っぱ。
柿の葉は色の変化がとても鮮やかで美しく。

鳥のぬいぐるみやブローチは、
自然の中に置くと生き生きするような気がする。
外で写真を撮れる作品は写真撮るのが楽で助かるなあ。
作品によっては背景の色もすごく選ぶものもあるので・・・。
どこで撮るかを選ばない作品は製作者にとって非常に助かるのです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:ただいま作業中

    柿の葉っぱって面白い紅葉の仕方するよね。
    そして、柿、美味しいよね。
    あの種の周りの、ぷるっとしたところが、特に好き♪

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:ただいま作業中

    kanaちゃん

    柿の木があると、ぐっと日本らしい風景になるねえ。
    柿の葉っぱは大きくて色も豊か。
    見ていて季節の移ろいを感じさせてくれます。
    もちろんおいしい実がつけば言うことなしだね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/975-6c569317
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ