ぴっぴさん

2015年10月29日 13:20

今年でおそらく13歳になった我が家の猫ぴっぴさん。
今月はちょっと調子を崩して動物病院に行ったりはしましたが、
年のわりには?いたって元気そのもの。

15/10月29日ぴっぴ

そんなぴっぴさんも多少は年齢のせいなのか??
私が夜寝る前にぴっぴをマッサージをするのが最近ではなぜかすっかり恒例になりました。
最初はお休み~と頭をなでる程度だったのが、
毎日少しづつなでる部分が増え、首もみ体のマッサージ、と
今では本格全身マッサージコースに。
ここのところはもう寝る時間になると枕元でマッサージされるスタンバイをしています。
私の方が肩首背中バリバリでマッサージしてほしいんですけど!?と思いつつ、
ついついマジメにマッサージをしてしまい・・・。

たまにはお返しに私の背中ももんでくれるとうれしいんだけどなあ~。
ぴっぴさん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:ぴっぴさん

    私もマッサージして欲しい笑
    fukiちゃん家のネコになったらマッサージしてもらえるのか〜

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:ぴっぴさん

    kanaちゃん

    この季節は特に、暖かいところでぷうぷう寝ている猫を見るたび、
    家猫生活が一番いいなあと思うよ。
    うらやましい!(心から)
    我が家になれば冷暖房完備、食事付き。マッサージつきですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/973-ef9dcfff
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ