ゼルコバさんに缶バッジ&ハガキ納品しました

2015年10月20日 00:01

窯焼きパン工房ゼルコバさんにハガキと缶バッジを納品しました。

缶バッジもハガキも新しい絵柄たくさんです。
ゼルコバさんの外のテーブルでのんびりお茶をするには
暑くもなく寒くもなく、春や秋の今が一番気持ちいい季節だと思います。
ぜひお出かけくださいませ!

15/10月ゼルコバ缶バッジ1

15/10月ゼルコバ缶バッジ2

写真に写っているもの以外にも新柄あり。
正直、現在缶バッジは採算まったく度外視。
かなり手間ひまかけております。
ぜひお気に入りの1個(1個といわず・・・)を見つけてくださると大変うれしく思います。
缶バッジ今までかなりの数が旅立って行きましたが、

どんな人が使ってくれてるのかな~。
なんて考えられるのもゼルコバさんのおかげです。
ゼルコバさんいつも本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/970-83f7d333
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ