星月夜人形店 作品1点追加します

2015年10月19日 23:26

明日10月20日(火曜日)より始まります。
高円寺のギャラリーToo-tickiさんで開催されるグループ展、
星月店人形店

作品を2点販売の予定でしたが、1点追加することになり合計3点になりました。

追加作品
キツネのぬいぐるみ

星月夜人形店キツネ1

毛並みの模様はパッチワークのように細かく縫い合わせて表現しています。
使用している目はバーナーワークで手作りしましたキツネ目のグラスアイです。

星月夜人形店キツネ2

会期中私は在廊はいたしません。
私の作品は即売ではなく、
もし売約済みになっても会期中は展示していただき、星月夜人形店終了後に発送いたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/969-a4869c5b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ