NETSHOPにミニチュア猫 ぴっぴを出品しました

2015年09月09日 18:14

HP内のNETSHOPにミニチュアの猫ぴっぴを出品しました。

「ミニチュア猫のぴっぴ」

猫のサイズ:3cm
素材:ミニチュアファー、テグス
目:手作りグラスアイ(黒)

手縫いで丁寧にミニチュアの猫を作りました。
この子は私が飼っている、サバ猫の「ぴっぴ」がモデルです。
素材には小さなぬいぐるみ用の生地を使用、
体の縞模様はすべて手刺繍です。
ドールハウスなどにもよい大きさ。
ミニチュアの家具や小物と組み合わせて飾っても楽しいかと思います。

・ミニチュアぴっぴ
・ミニチュアの小さなのイス
・手縫いのミニキルトクッション
・手製ペイントのBOX
ミニチュア猫 ぴっぴには上記のものをすべてセットでお付けいたします。
かわいがってくださる方募集中です。

15/9月ミニチュア猫ぴっぴ1

15/9月ミニチュア猫ぴっぴ2

15/5月19日ミニチュアショウネコ2

15/9月ミニチュア猫ぴっぴ3


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/963-c18128c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ