型紙作り中

2015年08月11日 22:24

会う人会う人に、「毎日暑いですね~」としか言えない季節が今年もやってきました。
そして酷暑の毎日に今年も夏バテ!

近況ですが、次の参加予定のイベントのお知らせです。
秋10月に高円寺の手作り雑貨のお店 Too-tikciさんで開催される
グループ展 「星月夜人形店」にミニチュアのぬいぐるみを1点~2点出品予定です。

年内の他、作品販売の予定はNETSHOPの更新をできたらと思っています。
まだまだ先の話になってしまいますが、
来年の3月に地元に近い青梅市河辺町で小さな個展を開く予定です。
ここ何年かはぬいぐるみの制作に取れる時間が限られており、
2015年中は作品を練り、作ってたためる(なければ!)ことに集中しよう!ということにしました。
もっと作品バンバン作って、ガンガンいろんなところに出せたらよいのですが。
作品の発表待ってるのに!!なんて方がもしもしもいたらば
スロ-スローペースで大変スミマセン・・・。
そのかわりすっごく良いものを作ろうと思います。

7~8月の半ばは夏バテてたところもありますが
これまでにない向き合い具合で、
新しい型紙作りにかかっています。
昔は型紙作りがものすご~く苦手、いや今も苦手なのですが・・・。
しかし最近は型紙作り、
楽しいと思えるようになってきました。

制作していくぬいぐるみのことや、近況。
NETSHOPへの作品の更新などこれまでどおりこちらでお知らせしていきます。
のんびりペースの更新ですがblogときどきのぞいてみてくださいませ!
あとHPのほうにもリンク貼ってありますがtwitterもやってます。
アカウントは@oomurakazenamaです。

作りたいものがものすごくたくさん。
1個づつ、着実に形にしていこう。
がんばります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:型紙作り中

    暑いから無理しないでねー。

    時間がかかっても良いものを作ろうとするfukiちゃんの心意気がすばらしい。
    これからもたくさん素敵な子たちをこの世に出してください。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:型紙作り中

    kanaちゃん

    いや~、今年の暑さにはすっかり参っています。
    夏バテ!
    ありがとう。
    kanaちゃんにいいなあって思ってもらえるようなもの作りたい。
    がんばります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/958-383a08eb
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ