2015テディベアコンベンションに行ってきましたその3

2015年07月21日 00:03

第23回日本テディベア with Friends コンベンション 2015に行ってきました。
今年は出展はお休み、お客さんです。
会場で作家さんたちに許可をいただき写真を撮らせてもらいました。
すごく素敵なベアやぬいぐるみたち。
何回かに分けて紹介していきます。

Piyo-Bear藤原ようこさんの楽しいブローチたち。
見ているだけでもどの子が好きかな~とワクワク。
私はメジロが好き!
いや、あのこも可愛い子の子も可愛い。
見ているとみんな好きになっちゃう。

15テディベアコンベンション19
copyright(C)藤原 ようこ All right reserved.

ペンギンさんが2羽でおしゃべり。
足をぺったらぺったらして歩き出しそう。

15テディベアコンベンション20
copyright(C)藤原 ようこ All right reserved.

藤原さんのテーブルはさまざまな動物たちがいて、いつもにぎやか!
スズメたちもたくさん。

15テディベアコンベンション21
copyright(C)藤原 ようこ All right reserved.

ひな鳥スズメもまじっています。
手のひらにのっけたときの可愛さといったら!
鳥さん文鳥さんや、ふくろうさんもいるのです。

藤原さんお隣のテーブルにはえっちゅうえみさん
小さな可愛らしいハリネズミを発見!

15テディベアコンベンション22
copyright(C)えっちゅうえみ All right reserved.

かわいい。1匹もいいけれど、3匹いるのいいなー。

手のひらサイズワンコ&ベア
帽子をかぶったベアは鼻先もころんと丸くて、そこがまたたまらなく可愛らしかった~。

15テディベアコンベンション23
copyright(C)えっちゅうえみ All right reserved.

ころんころんとしたかんじが、手のひらにのせるとたまらなく愛おしくなります。


テディベアコンベンション日記あともう1回続きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/956-2f0a4973
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ