北原裕子さん個展に行ってきました

2015年06月24日 16:27

昨日は西荻窪 galerie non (ギャルリー・ノン )さんで開催中の
陶芸作家 北原裕子さん個展へ行ってきました。
ミニチュアショウが終わったあとの週だから行ける!とすごく楽しみにしていた個展。
店内にはさまざまな姿の陶の家々が並びます。
今日は家を買うぞ!と意気込んで、
何十個もの家を持って眺めてはうーんうーんと悩むことしばらく。
・・・なぜか家ではなく木を買い込んで帰ってきました。

15北原さん個展1

以前の北原さんの個展でいただいた家と、
部屋の小物棚になにを合わせると一番いきるかと悩んだところの。
帰ってうちにある北原さんの家と車と合わせたら、
こういう風にしたかった組み合わせに!さっそくこの組み合わせで飾って楽しもうっと。

個展会場の様子は北原さんのblogで見ることができます。
というより今週の日曜日6/28まで開催中ですので、
素敵なお家たちに会いに西荻窪へ。ぜひぜひおすすめです。

15北原さん個展2

北原さんの個展で買った陶の切り株。
家のぬいぐるみにぴったりサイズ!!

15北原さん個展3

ぬいぐるみと写真撮ってもいいかも?
木のあいだを歩くんなら猫じゃなくクマかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:北原裕子さん個展に行ってきました

    fukiちゃんのぬいぐるみの子たちに、ぴったりな、木やおうちだね。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:北原裕子さん個展に行ってきました

    kanaちゃん

    切り株はまさにあつらえもののぴったりだったよ!
    北原さんのお家は雰囲気があって、見ているととても楽しいの。
    ただ収集欲をかきたてられすぎて、
    ついついみんな欲しくなってしまうところが危険(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/950-9f7987c4
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ