2015ドールハウスミニチュアショウ記録

2015年06月17日 15:41

先日のドールハウスミニチュアショウでは、
ミニチュアぬいぐるみ作家さんのmaAmiさんがブースに遊びに来てくれたのです。
maAmiさんのblogに写真をのせてもらっちゃいました。
maAmiさん最初来てくださったとき、大変ぼーっとしていましたごめんなさい!

15ミニチュアショウ記録1
copyright(C) maAmi All right reserved.

maAmiさんの子達と私のスズメで記念撮影。
maAmiさんの作るカメさんや動物たちは手のひらに乗せると
ふわふわ~っとしていて幸せな気持ちに。
来てくださってありがとうございました!

今回出展したためブースをじっくり回ったりということはあまりできませんでした。
とくにドールワールドの方は階が違うこともありほぼ見て回れず・・・。
とても残念。
その中でお知り合いの作家さんに少し写真を撮らせてもらったのでご紹介。

15ミニチュアショウ記録2
copyright(C) NaoColle All right reserved.

ミニチュア作家のNaoColle(なおこれ)きたじまなおえさん
今回一番好きだったハリネズミ!
この、ころんころんとしたかんじがたまらなく可愛らしい。

15ミニチュアショウ記録3
copyright(C) NaoColle All right reserved.

こちらの赤ずきんちゃんも。う~んかわいい。
どの子もずっと見ていたかったなー。
今回のドールハウスもすごく素敵でした。

15ミニチュアショウ記録4
copyright(C) 高梨匠 All right reserved.

そしてミニチュアアニマルを作ってらっしゃる高梨匠さん
この柴ちゃんの首のかしげ具合、目線、まるで生きてるみたい!

15ミニチュアショウ記録5
copyright(C) 高梨匠 All right reserved.

猫さん。
会場で白い猫も完成させていましたがそちらもとびきり愛らしかったです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:2015ドールハウスミニチュアショウ記録

    上から4番目の犬の表情が「なんかこういう子いそう!」って思える感じでいいなぁ。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:2015ドールハウスミニチュアショウ記録

    kanaちゃん

    本物はもっと表情が感じられてキューンときちゃうんだよ(^^)
    指の先に乗るくらい小さいのに、
    なんて精巧なの!?と感動もの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/949-99c01e09
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ