ミニチュアショウ出品作品8

2015年06月08日 21:04

ミニチュアショウ販売作品

・車輪つきおもちゃのミニチュアキリン・

コロコロ車輪つき、オモチャのミニチュアキリンを手縫いで作りました。
(車輪は動きません)

ミニチュアショウ販売作品9-1

この車つきのおもちゃ、調べたらプルトイとかホイールトイっていうのかな?
これすごく好きなのです。
いろんなミニチュアプルトイ作りたい。
キリンの網目模様は刺繍しました。
やってて自分でもなにしてんだろ私・・・?と思ってしまった。
キリンの網目模様の刺繍はもうしない!

ミニチュアショウ販売作品9-2

先日のせたオモチャ箱セットといろいろ混ぜて。
これくらいいっぱい並べてもらえると楽しいので全部セット販売にしたいくらいだけど、
そしたらたっかくなってしまうので絶対誰も買わないな・・・。
小さいものが1個あるのももちろんよし。
けどこういうふうに、たくさんあるのもいいんですよねえ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/944-10dd2218
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ