ミニチュアショウ出品作品4

2015年05月31日 18:50

ミニチュアショウ販売作品

・黒猫ゲッペイとお気に入りのおもちゃ a ・

小さな5cm(しっぽ入れて)の猫を手縫いで作りました。
私の飼い猫、
黒猫の月餅(ゲッペイ)をモデルに作ってみました。
今回販売する作品の中ではお気に入りの子です。

ミニチュアショウ販売作品5-1

四つ足トコトコスタイル。
目は自分で作った手作りのグラスアイ+刺繍です。

ミニチュアショウ販売作品5-2

足の裏は肉球を刺繍、わかりづらいけどお尻の穴もあります!

ミニチュアショウ販売作品5-3

家にあるゲッペイのお気に入りのぬいぐるみもミニチュアで再現しました。
(2cm5mmです。)
ゲッペイはぬいぐるみが大好きで、
(私の作るものは小さすぎて彼の好みではないようですが)
油断すると部屋のぬいぐるみをどこかへさらっていってしまいます。

ミニチュアショウ販売作品5-4

手描き色付けのBOX、小さなオモチャ、ゲッペイのセットになります。
今回ミニチュアショウで販売する作品のいくつかには手描きの小箱を用意しました。
手がかかるのでできるときにしか出現しないサービスBOX!
この機会にぜひ見に来てくださるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/938-69bf0ff5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ