ミニチュアスズメ&外間さん個展

2015年05月27日 18:15

5月も末、制作作業に励んでいるというより、追われております!
作りたいものは山とあるのにこの手が倍倍速で動けばと思う毎日。
ミニチュアショウのチケットなど、今日郵送いたしました。
みなさまのお手元に順に届くかと思います。
あんまり日がたっても届かないよ、ということありましたらお手数ですがご連絡ください。

第17回 東京ドールハウス・ミニチュアショウにこんなのも連れて行きます。
ミニチュアショウというからには挑戦してみようと思ってたシリーズ、
極々ミニチュア豆サイズのスズメさん。

ミニチュアショウ販売作品2-1

構想はあったものの、実際にできるのか?と思っていたらなんとかできました。
指と一円玉と比較するとこんなかんじです。
前の記事のピンクの鳥さんと同じく、
ドールハウス規格的にはたぶん少し大きい。
足をつけるとね~、これ以上小さくはきびしい・・・たぶん!

ミニチュアショウ販売作品2-2

前の記事のピンクの鳥さんと。
ドングリ実物(本物)です。

昨日は青梅市のクレープコロモさんで行われていた外間宏政さん作品展に遊びに行って来ました。

残念ながら外間さんの個展は昨日で最終日。
でもこんな可愛い子がいましたよということで・・・。

15/5月クレープコロモ外間さんベア

この大きめサイズの黒い子達もうすっごく好きでした~。
いいなあ。
そして外間さんの日記でミニチュアスズメ紹介してもらっちゃいました、うれしい!

外間さんのベアとミニ鳥で記念撮影。

ミニチュアショウ販売作品2-3

来月まであと少し。
一つでも多くよいもの作れるようがんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/935-629dcea7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ