Creemaさんにサフォーク羊を出品しました

2015年04月07日 00:02

Creemaさんに9cmのサフォーク羊のぬいぐるみを出品しました。
前回出品したサフォークさんより2cm大きいです。
2cmのちがいがなにさ!と思われるかもしれませんが、
2cmちがうと雰囲気もちがいますよ~。

2015/4月サフォーク羊1

顔が黒いぬいぐるみって背景との色の差があって写真が撮りやすくていいなあ。

2015/4月サフォーク羊2

この羊の目は刺繍です4色かな。

2015/4月サフォーク羊3

顔アップ。

2015/4月サフォーク羊4

足の裏。
最近アンティークシュタイフのブラックシープのぬいぐるみをネットのページで見かけました。
海外の町を訪れるBSかなにかの番組でも見かけたのですが。
黒い羊もいいなあ。
頭のてっぺんだけ白いのですね、おもしろい。
英語では黒い羊は厄介者の意味だそう。
猫やウサギなども白いのと黒いのがいると大変可愛いと思うのだけれど、
羊も白い群れの中に黒いのがいると絵になる。
まあ黒いと羊毛が取れないので厄介者ということ。
羊の群れを牧場にでも見に行きたいこのごろです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/929-fe444f1a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ