ジャパンテディベアフェスティバルに行って来ました その1

2015年03月23日 23:55

今年も恵比寿ガーデンプレイスで行われた、
ジャパンテディベアフェスティバルに行って来ました。
今回は欲しかった材料などはちょうどよいものが見つからずでしたが
たくさんの作家さんの作品を見るのはなにより楽しい。
また作家さんたちにお願いして作品の写真を撮らせてもらいました。
何回かに分けてご紹介していきます。
どんどんベア好きよ増えろ~!

15ジャパンテディベアフェスティバルその1
copyright(C)石川明子 All right reserved.

こちらは石川明子さんのウサギ&犬さん。
写真じゃわからないのですが、
ジョイント部分がワイヤーで見えるようにとまっていてそこが可愛いのです。
犬さんの耳もジョイントで向きが変えられました。
石川さんのトランプシリーズも大好き!
そういえば私って鼻先が赤いっていうのに弱いかも・・・。

15ジャパンテディベアフェスティバルその2
copyright(C)藤田 美賀 All right reserved.

藤田美賀さんの4つ足ベア。
藤田さんのクマはどうしてこんなに表情が生き生きしてるんでしょう!
窓辺の日差しにあたって、
まるでひなたぼっこしているみたいにベアたちも気持ちよさそうでした。

15ジャパンテディベアフェスティバルその3
copyright(C)藤田 美賀 All right reserved.

藤田美賀さんのミニベア紅白Chubbyさん。
ちょうど手のひらにすっぽりはまり込む大きさ。
その手に乗せたときの、なんともいえないスッポリおさまり具合がたまりません。

15ジャパンテディベアフェスティバルその5
copyright(C)tamikuma All right reserved.

こちらはtamikumaさんのブース。
「よっ!」と元気なクマがお出迎え。

15ジャパンテディベアフェスティバルその4
copyright(C)tamikuma All right reserved.

この手のひらがもう・・・!
上の写真の大きいほうの子は元気なかんじ、
こちらの写真の大きいほうの子はおっとりさんってかんじですね。
小さい子たちはみんなちょっといたずらそうです。

15ジャパンテディベアフェスティバルその6
copyright(C)高梨 匠 All right reserved.

高梨匠さんのミニチュアレッサーーパンダ。
このレッサーさんは5cm弱くらいだと思います。
は~、かわい~~。

15ジャパンテディベアフェスティバルその7
copyright(C)高梨 匠 All right reserved.

高梨匠さんのミニチュアシェパード。
私会場で高梨さんにドーベルマン!ドーベルマン!って連呼してました。
シェパードですよね、めちゃくちゃ恥ずかしい・・・。
こういう言い間違え勘違いものすごく多いです。
シェパードさん大きさたぶん6cmくらいです。

ジャパンテディベアフェスティバル日記、次回に続きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/925-d1066ed7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ