Creemaさんにサフォーク羊を出品しました

2015年03月09日 22:45

Creemaさんに7cmのサフォーク羊のぬいぐるみを出品しました。

・出品ページはこちらです

15/3月9日サフォーク4

サフォーク羊はイギリスでよくみられる品種の羊。
特徴は顔と手足が黒く、角がないこと。
羊を作り始めたらこれがまた楽しくって!
あまり縁のない動物も作品として作り始めると
作品を作り終えたころにはだいたいすっかりその動物をすきになってしまう、
というのが私のよくあるパターン。
もれなく今では羊に愛着がわきました。
そのうちまっしろ羊にも挑戦してみたいです。

15/3月9日サフォーク1

このサフォークさんは目鼻は刺繍で表現しています。

15/3月9日サフォーク2

のしのし。

15/3月9日サフォーク3

羊で一番に手がかかるのは足でした。
羊を作れば作るほど脚を凝るようになってきて、
仕上げるまでにうんと時間がかかります。
見たかんじではその苦労はわかりにくいのですけれど・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:Creemaさんにサフォーク羊を出品しました

    ひつじさん、細部にまでこだわっていて素晴らしいですねv-20
    いろいろな動物の作品はあると思っていましたが、意外にも、ひつじさんは少なかったんですねv-237

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:Creemaさんにサフォーク羊を出品しました

    kanaちゃん

    ありがとーー!!
    そうだねえ、羊は少なめかもしれない。
    種類の違う羊それぞれ、個性が違って楽しいよ。
    ぜーんぶ作りたいな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/924-a5a4176f
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ