スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネイチャーアニマルワンダーランド終了しました

2014年12月03日 16:49

今年最後の出展イベント、
ネイチャーアニマルワンダーランド無事に終了いたしました。
今回が初開催第1回目というドールワールドさんの姉妹イベント。
イベントの前日・翌日はお天気崩れたのにネイチャーアニマルの日だけは晴れ、と
お天気にもめぐまれて大盛況に終わりました。

自然や動物、古生物や幻獣、標本と私がまさにわくわくしてしまうようなイベント!
イベント全体もやる気にみなぎっていて、
これからも続いてほしい楽しみなイベントがまた一つできました。
せっかくなのでイベントの雰囲気に会うような作品をもっと作りたかった。
また機会がいただけたらぜひ挑戦してみたいです。

ブースにいらしてくださったお客さま、ありがとうございました。
以前いらしてくださった方も、
初めて作品を見てくださった方もみなさまに来ていただいたことなによりの励みになります。
本当にうれしかった!!
また作品を見に行きたいと思っていただけるように、来年もがんばりたいと思います。
2015年の予定はただいま調整中で確定次第HPなどでお知らせしていきます。

2014ネイチャーアニマル終了1

どーんと1テーブル借りてみたネイチャーアニマル。
昔1テーブル借りたときは置く作品が足りなく、
スペースが余って困ったものでしたが今度はスペース1テーブルでも足りないくらい。
いつも1/2テーブルだけれど広いと見やすくディスプレイできて良かったな。

2014ネイチャーアニマル終了2

どれが小さいぬいぐるみで、
どれがブローチなのかパッと見判断つかないのが今後の課題。
まあ店番してれば口で言えば良いのですが。
遠目から見てもわかるいい方法ないかなあ。

イベント中ドールワールドリミテッド、
ネイチャーアニマル作家さんとお話しすることができました。
出展している作家さんとお話できるのもイベント出展のなにより嬉しいことの一つ。
1年も終わりに近づき疲れが出てきてだいぶ息切れ状態でしたが、
いろんな作品を見てお話しすることができて元気出ました!
師走をこのいただいたエネルギーでのりきるぞ~。

そうそう、じつはどーしてもどーしても行きたくて、
ネイチャーアニマル前日にジャパンギルドミニチュアショーや
行きたかった作品展に行ってきたのです。
奇跡的に仕事の休みがもらえたのと
イベント荷造りが早めに終わったので・・・
(通常前日というか当日の真夜中になっても終わってない)
絶対行けないと思っていたので超ミラクル。
ギルドショー、ネイチャーアニマルでまた作家さんの作品写真撮らせてもらったので
記憶の整頓がてら後日blogに載せていきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/906-5f5457c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ