
--年--月--日 --:--


秋の風景の中で

2014年11月27日 20:15

先日のblogにのせたカワセミブローチとシロクマぬいぐるみです。
この前おじゃました近所の織物工房さんのお庭で撮ってみました。
同じものでも撮る場所を替えるとかんじが違いますね。
鳥は外で撮ると雰囲気が出ていいなあ。

秋の風景の中で1

カワセミは目のまわりのオレンジ色の部分にかかる、
黒や白の模様の入り方が個体差があるようでおもしろいです。
クチバシの下部分が赤いのはメスなんだとか。
だんだんとりに詳しくなってくる~?

秋の風景の中で2

もう秋も終わりですね。
年末だなんて!

秋の風景の中で3

もっと落ち葉な時季を楽しみたい。

ネイチャーアニマルランド今週末。
めずらしく(すごく)前日より前に荷物準備がだいたい完了。
イベント準備はわたわたせず落ち着いていきたいと毎回思いつつ、
そのたびあわてています。
今回は大丈夫・・・かも!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/905-a5e64149
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ