2015オリジナルぬいぐるみ&切り貼り絵カレンダー販売

2014年11月25日 21:43

ネイチャーアニマルワンダーランドで、
2015年オリジナルカレンダーを2種類小部数ですが販売します。

2015カレンダーネイチャーその1

fukiの小さな縫いぐるみ
ミニチュアテディベア・ぬいぐるみ・ブローチの写真ハガキサイズカレンダー。
この写真では全体的に写真がかすんだかんじなのですが、
本物はカレンダーの写真もっとくっきりです。

2015カレンダーネイチャーその2

写真カレンダーの裏は、
予定が書き込めるます目のカレンダーがついているすぐれもの!
年間カレンダーも1枚ついてます。
専用紙カバーつきで卓上カレンダーとして立てても使えますよ。

2015カレンダーネイチャーその3

こちらは私の内職手作業で作った手作り感あふれる切り貼り絵カレンダー。
裏には予定書き込めるカレンダーとかはついていません。
真っ白!!
そのかわり?手作りならではの温かみがある・・・たぶん。
写真ではばらして写っていますが、
本物は本体に手編みのシルク紐を通して吊り下げて使うようになっております。
大きさはハガキサイズになります。

来年のおともにぜひお一ついかがですか~。
会場に来た方はへー、こんなのなんだと手にとって見てみてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/904-8290383f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ