こんなところにあったのね

2014年10月14日 17:21

ずーっと何年間も探していたものが身近なところで見つかりました。
いつも私の欲しいものをくれる、それはAmazon・・・!!
ついついけっきょくAmazonさんのお世話になっちゃうなあ。
今回探していたものは小さめ穴を開けられる1つ穴の穴あけパンチ。
ありそうでなくって、ずーっとずーっとずーっともう10年くらい探していたのですよ。
それがないものはたいがいあるAmazonさんでありました。
うれしいのだけれどAmazonで見つけるとなんだか敗北感が。



さっそく使います!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:こんなところにあったのね

    うちにも一つ穴パンチはあるけど、パンチ穴サイズは普通のパンチ穴と一緒だなぁ。fukiちゃんが見つけたものは、少し穴が小さいんだね。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:こんなところにあったのね

    kanaちゃん

    私小さいもの作ることが多いから、
    カードやタグなんかも穴小さめに開けられるものがずっと欲しくって。
    Amazonさんは探してるものがこんなものもあるのか!?ってかんじになんでもあって、
    ちょっとなんだかくやしいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/896-0172b6d2
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ