10月だ~

2014年10月10日 00:25

くまとことり展が終わってカレンダーを見たらば10月。
毎日わたわたと過ごしている間に日が過ぎていってます!

次の予定は11月30日(日曜日)に浜松町である、
ネイチャーアニマルワンダーランドという
今年から新しく新設されたイベントに出展予定です。
もともと浜松町でやっていたドールワールドフェスティバルからできたイベントで
同日ドールワールドフェスティバルと隣同士の会場で同時開催となります。

ネイチャーアニマルまでにどのくらい作品制作に時間をとれるか
ちょっとまだわからないため、
新作数はどのくらいになるか未定です。
場合によっては現在手元にある作品がメインになるかも。
ネイチャーアニマルではいつもよりテーブルスペース大きめに借りてみました。
在庫作品がけっこうあるのでいつものギュウギュウ展示販売じゃなく、
ゆったりめの展示販売が今回はできたらなと思います。
とは言っても、新作も作れるかもしれません。
当日の作品状況はまたこちらのblogでお知らせしますので
イベント近くなりましたらまたblogのぞいてみてください。

2014年10月だ!1

先月撮った作品写真をあさったら、
ブローチつけてみました見本写真が出てきました。
ニワトリさんは気に入ったのでまた作りたいです。

2014年10月だ!2

前にも載せましたが、ブローチカバンにつけてみるとこんなかんじよ写真。
やっぱりブローチだけアップで撮っても
実際につけてみたときのイメージがなんとなくわかる写真があったほうがいいかなと。
置物のミニチュアぬいぐるみと、
つけて使うブローチでは、ものとしての方向性がまったくちがう。
ブローチ制作は作っていていろんな部分が「使う」ということを考え
日々改良で、うんうん言いながら作っています。
ぬいぐるみももちろんですが、
もっともっと良くしていけるようにがんばろう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:10月だ~

    もう10月の半ばv-12早いものだね。。。
    カバンにニワトリさんとヒヨコさんがいてすごくマッチしてるね。
    こういう人形劇?みたいなの作れそう。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:10月だ~

    kanaちゃん

    早い、早いよ~。泣きたいよー。
    もう今年も後半だなんてそんな馬鹿な!?

    お、いいですね!素敵アイデアいただきました♪

  3. 芸術最高 | URL | -

    かわいいですね。
    色といい。色彩が。
    真っ白もいいが、いろんな色の鶏見れて楽しいです。
    後ろのクマさんも気になります。
    作ったのですか?

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    芸術最高様

    ありがとうございます!
    ワイヤーの棚みたいなところにあるクマでしょうか?
    この写真は外間さんのアトリエで撮ったものなので、
    外間さんのコレクションが写りこんでいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/895-e04f3bc8
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ