スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


外間さんのベア

2014年10月02日 18:02

くまとことり展記録。

14くまとことり展外間ベア1

外間くまとfukiことり。

14くまとことり展外間ベア2

ソファーにドーンと座れる大きな外間宏政さんのベアたち。
いつも小さいものばっかり作ってると、
小さいものしか好きじゃないと思われる方もいるようですが大きいベア大好き!

14くまとことり展外間ベア3

外間さんテディベア。
おやつの時間。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 芸術最高 | URL | -

    かわいいですね。2つとも。
    しかし帽子よく倒れないですね。不思議です。針金か何かで、固定しているのですかね!?
    企業秘密ですね。失礼しました。
    最後の写真いいですね。かわいい。
    クマの色と、バックと、食べ物と、食器と。
    癒やされました。
    と。fukiさん。展覧会いけずに、ごめんなさい。
    興味あるものの、行ってみたいと思ったものの、行けなく。失礼しました。
    でも、外間先生のブログで、鳥作家さんが世の中いると知り。
    こんな細かい本物そっくりな鳥。
    リアルすぎて驚きました。
    絵もうまくって。芸術感じて、感動しました。
    いつか展覧会参加してみたいです。
    楽しい日記ありがとうございます。
    コメントもご丁寧に書いて頂き、嬉しかったです。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    芸術最高様

    こんばんは。
    こちらこそ、コメントありがとうございました。
    とてもうれしかったです。
    展示会、まったくお気になさらないでください。
    そのうち機会がありましたらぜひ!

    帽子は本体に縫い付けてしまってあります。
    外間さんのテディベアほんとに可愛くて、
    会期中あちこちにつれて歩いて写真を撮ってしまいました。

  3. kana | URL | -

    Re:外間さんのベア

    くまちゃん、かなりいいもの食べてるなぁ(笑)
    でも似合ってる!
    ひよこの帽子はオシャレだね。たくさん並んでたら、これから何が起こるのかどきどきしちゃいそう。

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:外間さんのベア

    kanaちゃん

    くまが食べているものは私のギャラリー在廊中のおやつでした(笑)
    私の作っている小さいぬいぐるみだとこういう遊びはできないから、とっても楽しい~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/894-cb649ce2
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ