くまとことり展 ありがとうございました!

2014年10月01日 19:16

ゲスト作家として参加しました、
テディベア作家 外間宏政さん作品展「くまとことり展」無事に終了いたしました。

くまとことり展2014終了1

ご来場くださったみなさま、
作品をお迎えくださったみなさま、本当にありがとうございます。

会期中今回は地元から近くの場所とのこともあり
7日間在廊させてもらいました。
(パセアールさんお世話になりました!)

会場でたくさんの方にブローチを見ていただいて、
またみなさまとお話できたのはとてもとても嬉しいことでした。
そしてこんな貴重な機会をくださった外間さん。
もうお世話になったこと、お礼を言うこと、
言い始めたらいくつあげて箇条書きにしても並べきれません。
外間さんのテディベアたち
沢田さんの素敵な絵
クーラさんのおいしいお菓子にかこまれて、
すべてなにもかもが夢のような1週間でした。
しあわせな時間をいただきありがとうございました。

もっともっと良いもの作れるようがんばります!


くまとことり展2014終了2

くまとことり展2014終了3

くまとことり展2014終了4

みなさまに心からの感謝を。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:くまとことり展 ありがとうございました!

    ぬいぐるみは、もちろん素敵なんだけど、箱だけでも売れそう☆彡
    もうすこし大きな箱だったら、手紙入れとかにしたいです。
    で、お揃のぬいぐるみを金具か何かで外側に置きたい~

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:くまとことり展 ありがとうございました!

    kanaちゃん

    箱とかに絵をつけるって最近楽しくって。
    大きいものにもやってみたいなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/893-e5af0063
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ