スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くまとことり展 6日目

2014年09月27日 22:21

テディベア作家 外間宏政さん作品展「くまとことり展」6日目も無事に終了しました。
楽しかった1週間も終わりが見え、とうとう明日は最終日。

くまとことり展6日目 2

毎日ギャラリーで外間さんのベアが見られるという幸せ時間もあと少し!

私のブローチ在庫状況は17点ほど。
ぬいぐるみ・ミニチュアベアいろいろおります。

昨日のせた追加ブローチのほかにこんな子たちも会場におりますよ。

くまとことり展6日目 1

カラフルなヘンテコ小鳥。
スズメとかカワセミとか実物の鳥にもとづくのを作っていると、
そのあと反動?こんなヘンなのも作りたくなっちゃう。

くまとことり展6日目 3

こちらもカラフルバード。
カラフル系ではないブローチ鳥も会場にいます。


昨日は私の叔母と従兄弟夫婦が会場に遊びに来てくれました!
かわいいお客さま。

くまとことり展6日目 4

ブローチ収納用BOXに夢中です。
従兄弟の子供は従姪(じゅうてつ)というようですね。
世間には従兄弟の子供っていっぱいいるはずなのに聞き覚えのない単語だ・・・。
BOXの中のブローチ用台紙をみんな出すよ!

くまとことり展6日目 5

ふふふふふふふ。
このお店の箱は全部わたしのもの!

展示してあるブローチは身長的問題もあり目にとまらないようです。(頭上)
あんまり可愛くて彼女をブローチにしたいよう。
人物のブローチって前は興味なかったんだけど、
最近はいろんなモチーフを作りたくなってきました。
うまくできあがるかは別として。
そのうち動物以外のものにも挑戦してみたいと思います。

K君、Rさん、Mちゃん、そしてAちゃん、来てくれてありがとう!!


台風が来たリしても奇跡的にお天気よかった1週間。
明日も気持ちのいい天気だといいなあ。
明日最終日17:00まで。
外間さんの楽しいベアたち、沢田さんの素敵な絵、
そしてついでに私のブローチ&ぬいぐるみ、ぜひ会いに来てくださーい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:くまとことり展 6日目

    可愛い物に、可愛いお客さんが!
    小さい子って可愛いよねv-22

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:くまとことり展 6日目

    kanaちゃん

    そ~なの!すっごく可愛くって。
    開けたり閉めたり箱大好きでずーっと箱に夢中だったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/892-c0c28d10
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ