くまとことり展 5日目

2014年09月26日 21:28

テディベア作家 外間宏政さん作品展「くまとことり展」5日目も無事に終了しました。

ブローチ在庫状況は追加制作した分が入って、現在ブローチ作品17点ほど。
ぬいぐるみ・ミニチュアベアいろいろおります。

日曜日まで会期続きます。
今後も毎日在廊予定です。

くまとことり展5日目 1

会場の机をお借りしまして、
仕上げかけの家にあったブローチを仕上げております。

くまとことり展5日目 2

追加作品 カワセミブローチ・ミニ。
今までのカワセミブローチの中で一番小さいです。
小さいブローチってどこにつけてもよいかんじ。
あともうちょっと小さくしてみたい!

くまとことり展5日目 3

追加作品 とんがり帽子のひよこブローチ。

くまとことり展5日目 4

外間さんのアドバイスをうけて在庫のテディベアをブローチにしてみました。
かわいいかも!!

くまとことり展5日目 5

こちらもブローチに。

くまとことり展5日目 6

外間宏政さんは会期中1dayワークショップやってます。
外間さんのベアをつくろう教室!
左は外間さんの作ったワークショップベア見本。
右はパセアールのスタッフさんが作ったもの。
楽しそうに2匹でお話中。

あと会期2日、お天気もそんなに悪くないようでよかった~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:くまとことり展 5日目

    くまちゃんブローチ!
    たしかに、こんな発想はなかった。
    これなら、カバンとかにも付けやすいねv-354

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:くまとことり展 5日目

    kanaちゃん

    なんか最近ブローチが人気なので、
    みんなブローチにしちゃえばいいんじゃない?という考えが頭をよぎる!
    でも今年はブローチ作りな1年だったから
    (実はただたんに納期に追われてブローチのが早くできるからブローチいっぱい作った)
    ぬいぐるみもたっぷり作りたいねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/891-f6ef5ef6
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ