くまとことり展 2日目

2014年09月23日 20:36

テディベア作家 外間宏政さん作品展「くまとことり展」に
ゲスト作家として参加の2日目無事に終了です。
3日目の明日も1日在廊予定です。
お店に着くのがもしかしたら開店時間ではなくお昼ごろになるかもしれません。


ありがたいことに今日も鳥ブローチ旅だってゆきました。

今回のことりブローチ作品総数が35点ですが、
9月23日終了時点で残り17点ほどです。

他にあと仕上げれば完成という状態で仕上がっていなかったブローチを
ギャラリーに滞在しながら作業しています。
小さめの小品になりますが、
会期中ほんのちょびっとだけ追加あるかと思います。

残りのブローチ作品のほかにはミニチュアベア・ぬいぐるみ数十点会場におります。
ハガキや缶バッジなども。
ふだん参加のイベントとはちがうギャラリー展示、
ぜひゆっくり作品見に来てくださるとうれしいです。


P・S
blogにコメントくださったみなさま、コメントありがとうございます!
くまとことり展会期が終わりましたらお返事書きますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村


コメント

  1. 芸術最高 | URL | -

    人気あるんですね。もう、17点とは!すごいな。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    芸術最高様

    いつもこんなにいっぺんに出て行くことはないので、私が一番びっくりでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/889-9b82cfd2
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ