くまとことり展 1日目

2014年09月22日 23:23

テディベア作家 外間宏政さん作品展「くまとことり展」
ゲスト作家として参加しました1日目の初日無事に終了いたしました。
作品を見てくださったみなさま、
お迎えくださったみなさま本当にありがとうございました。

無事に鳥さん何羽か旅立っていきましたが、
まだまだ楽しく鳥さんたち会場でたくさんおしゃべりしております。
会期今週の日曜日まで、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

明日、秋分の日の火曜日も開店時間の10時より在廊予定です。

くまとことり展1日目

会場で1枚、外間さんのテディベアと私のことりブローチ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 芸術最高 | URL | -

    絵になりますね。かわいい。
    すごい作品。
    外間先生のクマさんは、いろんな表情しますよね。
    普通のクマだけてはなく、髪型が音楽みたく。髪の毛立てたり。
    これは、お腹が。。。
    すごいですよね。いろんなクマ見れて楽しいです。ウサギとか、像とか、いろんな作品もつくれて。
    fukiさんの作品も、細かくって、難しい曲線とか作れてすごいなと思います。鳥って、難しいと思います。
    いろんな鳥見れて、楽しいです。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    芸術最高様

    コメントありがとうございます。
    返信が遅くなってしまいました、ごめんなさい。
    外間さんの作品は、
    私もいつも次はどんなベアに会えるのだろうとワクワクです!
    今回ギャラリーにいた水玉のテディベアもすごく好きでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/888-941d8920
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ