くまとことり展 特別企画!

2014年09月18日 19:02

来週月曜日、9月22日(月曜日)~始まります「くまとことり展」
今回は特別企画!
販売するブローチ作品の多くに、
ブローチに合わせて絵付けしたBOXをつけることにしました。
ふだん参加しているハンドメイド系のイベントなどでは
会場にたくさん箱を持っていって置いておく場所がないためできません。
そして大変だし。
というわけで今回を逃すと当分ないかもなスペシャル企画です。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

ブローチのほかにミニチュアテディベアや、
小さなぬいぐるみにも一部に箱をつける予定です。
(大きさ的に絵付けした箱に入らないぬいぐるみ・ベアもあるので)

昨日一日ひたすら絵を描き続けました・・・。

2014くまとことり ブローチBOX1

あまりの終わらなさに、
途中でなんでこんなこと始めたんだ自分とかなり後悔。
描いてもー、描いてもー、終わらなーい。

2014くまとことり ブローチBOX2

今回のくまことり展で販売するブローチそれぞれのイメージに合わせて箱に絵を描きました。
完全なそれぞれのための箱!

2014くまとことり ブローチBOX3

絵柄いろいろ。

2014くまとことり ブローチBOX4

右下の鳥は今回のくまとことり展のはがきの鳥ですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 芸術最高 | URL | -

    始めまして。テディベア作家の先生のホームページを毎日読んでいる者です。
    先生と出会ったのは、ポエポエというウクレレで、熊の店というのか。
    確かサザンと関係してる店だったかな。
    というのも、好きな音楽たくさんあって。昔好きだった音楽家の影響で、ウクレレの店のホームページを知り。
    先生を知りました。
    展示の紹介をしていて、ブログ写真みたら感動しました。
    外間先生の、作品もすごいけど。
    鳥の作品すごいですね。絵もすごい。
    うわぁー行ってみたいなと思います。
    東京遠いけど。
    鳥のブローチ気にいりました。いくらくらいするんだろう?
    木箱に絵素晴らしい。
    なんかいろんな展示と、食べ物と、ぜひ見てみたいです。と思います。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    芸術最高様

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    うれしいコメント、感激です。

    鳥ブローチ作品は主に現在4000~10000円くらいの価格になります。
    ふだんもうちょっとお手ごろ価格のブローチも作るのですが、
    今回は手の込んだものが多くなってしまったため、高めになってしまいました。
    そのかわり自分でも思いいれある作品も多いです。

    そうですね、東京しかもはじっこなのでちょっと遠いのですが、よろしかったらぜひ!
    今回の会場のパセアールさんもとても素敵なお店です。

  3. kana | URL | -

    Re:くまとことり展 特別企画!

    木箱入ってるっていいね。
    なんか、たくさん木箱が写っている写真みて、こういうスタンプあるよなーって思っちゃったよ。
    ついでに底はスタンプ…って大変すぎるか(笑)

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:くまとことり展 特別企画!

    kanaちゃん

    それは大変!?
    この箱自体がもともとスタンプボックスとして売ってたものなんだ。
    中にスタンプを入れる箱。
    スタンプも作ってみたいけど大変そ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/884-72effb15
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ