くまとことり展 うちあわせ!

2014年09月16日 22:29

本日はくまとことり展の直前うちあわせ。
外間さんのアトリエへうかがいました。

2014くまとことり うちあわせ1

かわいいものがたくさん!外間さんのアトリエ。

2014くまとことり うちあわせ2

くまとことり展用に作ったブローチを出して、当日どんな展示にするかをうちあわせ。

2014くまとことり うちあわせ3

外間家のお姫さま、外間さんの愛犬パオリーナちゃん。
外間さんのひざがお気に入り。
しかしパオリーナちゃん体重10㎏、けっこう重い!?

2014くまとことり うちあわせ4

午後の日差しにのんびり。
当日まであと少し。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村


コメント

  1. 芸術最高 | URL | -

    うわぁーアトリエすごいな。
    パオリーナだぁ。よくブログにでてきますよね。
    最近、お風呂姿でてきた。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    芸術最高様

    とても素敵なアトリエですよね。
    そもそもアトリエがあるということにあこがれます。
    おてんばパオリーナちゃん、とても可愛かったです。

  3. kana | URL | -

    Re:くまとことり展 うちあわせ!

    アトリエも家具もワンちゃんも素敵だけど、この人がすごく素敵そう☆
    なんか癒されるね。

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:くまとことり展 うちあわせ!

    kanaちゃん

    すごく楽しくて素敵な人だよ~。
    日本全国テディベアといっしょに作品展してまわってるの。
    そのうちkanaちゃんの住んでいる町に行くかも!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/883-5eb53e40
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ