くまとことり展での販売作品 鳥ブローチ3 ひよこ隊

2014年09月15日 15:22

くまとことり展で販売することりブローチ、
当日までぼちぼち写真をこちらの日記にのせていきます。
今日はひよこ隊。
ニワトリブローチを作ったので(にわとりはことりだろうか・・・?)
合わせてひよこも作ってみました。
ニワトリとのセット販売というわけではありません。

2014年くまとことり展ブローチ画像6

ぴよぴよぴよ。
まったく私の自己満足なのですが、
ひよこは足の形がふつうの鳥とびみょうにちがってそれをちゃんと再現してあるんですよ!
ええ自己満足ですとも・・・。

2014年くまとことり展ブローチ画像7

ぴよっこ。

2014年くまとことり展ブローチ画像8

リボンちゃん。
ひよこにはやはり卵の殻があるといい。
陶器でできた割れた卵モチーフのブローチとかあったらいいな
と思ったんですが探すと意外にぱっとないですね。
そういうのがあったら組み合わせてつけてもおもしろいと思うのです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 芸術最高 | URL | -

    すごーくリアルですね。かわいい。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    芸術最高様

    うれしいです、ありがとうございます!

  3. kana | URL | -

    Re:くまとことり展での販売作品 鳥ブローチ3 ひよこ隊

    なんか自分のイメージするようなものってなかなか見つからないよね。

    他には卵型のガラス玉作って、ひよこちゃんのアクセにするとかしても可愛いかもねー。

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:くまとことり展での販売作品 鳥ブローチ3 ひよこ隊

    kanaちゃん

    これどっかでよく見かけたかんじだから、
    きっとネットとかで検索でもかければあるよね~と思ってたらない!
    よくあります。
    ガラス卵作ってみようかな。
    バーナー出さなきゃ、
    今度ガラスの作っといた目をだいぶ使っちゃった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/882-fd254c9b
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ