スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くまとことり展での販売作品 鳥ブローチ2

2014年09月13日 16:07

このツバメのブローチ、昨日写真のせたのですが
写真うつり悪かったので別の写真を改めてのせます。
(昨日の記事に載せた写真は消去しました)

ツバメは今回初挑戦!
もっとかわいく作れるようになりたい。

2014年くまとことり展ブローチ画像5

ツバメブローチ9cm
このツバメは絵本「幸福な王子」のツバメをイメージ。
バーナーワーク出作った手作りの青いガラス玉を下げています。(サファイヤのかわり。)

2014年くまとことり展ブローチ画像4

ツバメブローチ6cm
上のツバメよりもこぶりです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 芸術最高 | URL | -

    すごいですね。まさに、鳥。
    ツバメ。もつだけで、幸せになりそう。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    芸術最高様

    ツバメは今回初挑戦でした。
    まだ完全に思ったようまでにはいかなくて、また作ってみたい鳥です。

  3. kana | URL | -

    Re:くまとことり展での販売作品 鳥ブローチ2

    ツバメ可愛いね。
    それにしても、後ろの糸を乗せた魚?が気になる。。。

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:くまとことり展での販売作品 鳥ブローチ2

    kanaちゃん

    そうそう魚の糸立て?なのかなあもともと・・・??
    知り合いの方からディスプレイ用品として使っていたというのもらったんだけど。
    今は部屋で糸立てになってます。
    魚頭部分が写らなければ魚ってわかんないよね!って思って撮ってたんだけど、
    やっぱわかるよね良く見たら(笑)

    ツバメもうちょっとかわいく作りたい!
    精進精進。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/881-94662270
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ