くまとことり

2014年09月28日 16:00

※くまとことり展終了まで常にこの記事がblogのTOPになります。
通常blog記事は下↓スクロールしてご覧ください。


青梅市在住のテディベア作家外間宏政さんの作品展
「くまとことり展」にゲスト作家として参加いたします。
鳥のブローチ作品・ミニチュアテディベア、
缶バッジやハガキなどをいろいろ販売する予定です。

今回販売ブローチ総数 35点
他小さなぬいぐるみ・テディベア 販売

あこがれの外間さんの作品展にいっしょに参加できるなんて今からワクワク!
そしてパセアールさんにはおいしいものたくさん。
ぜひ遊びにいらしてください。

9月22日(月)~28日(日)
テディベア作家 外間宏政作品展「くまとことり展」


会期中は私も毎日在廊予定(もしかしたら少々変更の可能性あり)
在廊予定は変更ありましたら、その時点でこちらでお知らせいたします。

open10:00~19:00(土日祝18:00/最終日17:00)
22日初日のみ展示12:00より開催、カフェは10:00よりオープンしております。
GALLERY CAFE PASEAR (ギャラリーカフェパセアール)
東京都青梅市東青梅1-8-3
(JR青梅線、東青梅駅より市役所方向に徒歩2分)
Tel:0428-22-6117

くまとことり ゲスト作家
・大村風生(ミニチュアテディベア作家、ことり担当)
・沢田藍子(イラストレーター)
・葉山 cura jiccon bis ジャム&焼菓子

2014くまとことり展DM

ご希望の方いらっしゃいましたら、
写真のDM無料で郵送いたします。
この記事コメント欄より非公開にチェックを入れて住所・お名前ご連絡ください。
質問もありましたらお気軽にどうぞ!

くまとことり展ブローチ集合

「くまとことり」ことり担当です。ことりっていったいどこまでことりだろ。
ニワトリはことりじゃない・・・?

スポンサーサイト


コメント

  1. 中島 良江 | URL | -

    Re、バソコンできるようになりました。

    ご無沙汰です。いつも展示会のお葉書ありがとうございます。
    頑張っているのがわかって、嬉しかったですよー!

    HPも見事に管理していて、すごいなーっと関心してました。
    このたび店のHPを成長した息子が作ってくれました。
    風生ちゃんのように、うまくはできないけど長年やりたかったので
    頑張ってみようと思いますー!

    50過ぎてのパソコン、デジカメは至難の技ですが、
    風生ちゃんの写真みたいにキレイにとりたいなーと思ってます!!

    暇なときにでも見てください!
    おばさんも、手ずくり頑張るからねー

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re、バソコンできるようになりました。

    中島さん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます!

    こちらこそご無沙汰してます。
    HP見ました~。
    今はウィンディちゃん2代目がいるのですね。
    エンジェルドロップスさん行きたいなー。
    またお店にうかがわせてください、お会いできるの楽しみにしています(^∇^)
    もしよかったらエンジェルドロップスさんのHP、
    魚治のHPでリンクさせてもらえませんか?
    HPちょこちょこ楽しみに遊びに行かせてもらいますね。

  3. kana | URL | -

    Re:くまとことり

    うわぁぁ、小鳥が勢ぞろい!そごく可愛いね~
    小鳥の定義難しいね。
    個人的には、スズメはOK
    ツグミはぎりぎりOK
    ハトはアウト
    な感じもします(笑)
    あっニワトリもアウトのような。。。

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:くまとことり

    kanaちゃん

    コメントありがとう。返信遅れました!

    ニワトリはやっぱりアウトだよね(笑)
    もっとことりことりしたものを作りたかったんだけど時間間に合わなかった~。
    なんとか無事に終わりました。

  5. kana | URL | -

    Re:くまとことり

    でも、fukiちゃんのニワトリは可愛いから、たとえ小鳥じゃなくても手を出してしまいそうだけどね。ヒヨコ連れてたらOKかな(笑)

  6. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:くまとことり

    kanaちゃん

    ひよこ気に入っているからひよこ天国!ってくらいにひよこ作ってもみたいかも(笑)
    ひよことニワトリの大群!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/876-06d791f8
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ