ゼルコバさんに缶バッジを納品しました

2014年08月05日 21:50

先日ゼルコバさんに新しい缶バッジ、ハガキ、シールを納品しました。
新柄たくさん入っています。

14/8月ゼルコバさんに行って来ました1

ゼルコバさんは緑がいっぱいでゆっくりできていいですよ。

14/8月ゼルコバさんに行って来ました2

しかし毎日暑いですね~。すっかり夏バテ気味です。
ここのところ食欲もサッパリ。
そんな中でも久しぶりに食べたゼルコバさんのパンはおいしかったー!!

14/8月ゼルコバさんに行って来ました3

あまりの暑さにゼルコバさんのヤギ、畝丸くんもうんざり??
ヤギってそういえば暑さに強いんだろうか弱いんだろうか。
まあこんな暑さが大丈夫という生きものは少ないよね。

14/8月ゼルコバさんに行って来ました4

缶バッジ。
今回の新しい絵柄は今までと違い、クレヨンで色を作り貼り絵。
(実際の缶バッジはその原稿をコピーして一部加筆したもの)
これまでは顔彩や水彩で作った色紙・折り紙を切り貼り絵していました。
クレヨン一辺倒にするわけではなく、
いろんなやり方を併用してやっていきます。
新しい缶バッジ絵はカエルさんがお気に入り。
カエルの絵の缶バッジは作ったことなかったんだけど。
ゼルコバさんに行った人は良かったら見てみてください。

8月は9月のくまとことり展に向けての作品作り、がんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:ゼルコバさんに缶バッジを納品しました

    野鳥たちがたくさんいてびっくりしたー。
    かえるさんも可愛いね。
    色んな方法で描かれてるんだねー。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:ゼルコバさんに缶バッジを納品しました

    kanaちゃん

    最近は鳥のものが多くってねえ。
    缶バッジはいろいろ遊べるので、
    これから缶バッジならではの絵柄をもっと充実させたいな!
    今回でいうとアイスクリームとかバナナとか?
    カエルさん気に入ってるんだ、ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/873-2bdb1205
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ