
--年--月--日 --:--


テディベアコンベンション2014作家さんの作品いろいろ2

2014年07月24日 15:25

第22回日本テディベア with Friends コンベンション、
いつもコンベンションでは作家さんブースを回って
気になった作品の写真を撮らせてもらったりしてるのですが・・・。

昨年に続き今年も他のブースをサッパリ見て回れませんでした!
朝の準備の時間などにタイミングがあって
お話できた作家さんに作品の写真を何枚か撮らせてもらいました。

藤田 美賀さんのテディベア。
カールしたくりくりモヘアがとても良いさわり心地。
そしてこの表情といったら!

テディベアコンベンション2014作家さんの作品いろいろ2-1
copyright(C) 藤田 美賀 All right reserved.

テディベアコンベンション2014作家さんの作品いろいろ2-2
copyright(C) 藤田 美賀 All right reserved.

4つ足のベア。
歩く姿が想像できるように生き生き。
背中のラインのなで心地がすごく素敵でした。

こちらは伊東 江利子さんのおサルさん!
私のテーブルからちょうどこのおサルさんペア、
見える位置にいたのですが存在感がありつい見ていてしまいました。
大きい君ももちろん、左の小さい子のいじけた雰囲気がなんとも可愛い。

テディベアコンベンション2014作家さんの作品いろいろ2-3
copyright(C) 伊東 江利子 All right reserved.

テディベアコンベンション2014作家さんの作品いろいろ2-4
copyright(C) 伊東 江利子 All right reserved.

伊東さんの小さなクマさん。
ヘヘっ!てかんじのミニチュアベアもいっしょです。

テディベアコンベンション2014作家さんの作品いろいろ2-5
copyright(C) 伊東 江利子 All right reserved.

ウサギさんペア。
ウサギさんて2匹そろうと絵本の1ページが始まりそうですね。

テディベアコンベンション2014作家さんの作品いろいろ2-6
copyright(C) 伊東 江利子 All right reserved.

箱入り君。
そういえば左の子はなんだか聞くの忘れちゃった・・・。
伊東さんの子は目がおしゃべりです。

テディベアコンベンション2014作家さんの作品いろいろ2-7
copyright(C) ホリサチコ All right reserved.

dotipotti ホリサチコさんのベア。
こういうちょっとペタンコ顔で、鼻先の色がちがう子大好きです!
そしてブースのセットはそのままパシャリと1枚写真を撮るだけで、
このとおり・・・まるで素敵な東欧の絵葉書のよう。
いいなあ~。

みなさん写真撮らせてくださりありがとうございました。
こうして写真撮らせてくださるとあとでゆっくり見れてうれしい。
私は好きなものは1日見続けててもヘタすると飽きないタイプなのですが、
最近それがあまり通常ではないということにようやく気づき。
コンベンションなんか1日中いてもちっとも飽きませんよ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re: テディベアコンベンション2014作家さんの作品いろいろ2

    私も箱の中の左の子が何者か気になった!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re: テディベアコンベンション2014作家さんの作品いろいろ2

    kanaちゃん

    箱の中の子なんだろうね?
    こんどまた見る機会があったらきいてみよっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/870-b93d2424
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ