第22回 日本テディベア with Friends コンベンション終了しました

2014年07月22日 23:36

第22回 日本テディベア with Friends コンベンション無事に終了しました。
ブースにいらしてくださったみなさま、
作品をお迎えくださったみなさま、本当に感謝です。
そしてお近くのブースのみなさまお世話になりました。
ありがとうございました!

14/コンベンションmyブース1

ブースの様子。
ディスプレイは毎年言ってますが大の苦手で・・・。
かっこいい素敵なディスプレイにしたい!
今年は鳥かごをギリギリになって使うことにしたら、これが良かったです。

14/コンベンションmyブース2

鳥かごに入った鳥たちと、箱に入っているのはブローチ作品。
スズメのぬいぐるみは今年もたくさんの方に好評で見ていただくことができました。
作品を見ていただいて直接お話できるイベントは、とても励みになる機会です。
またこれを糧にしてよいもの作れるようがんばりたいと思います!

今年はものすごくマジメに自分のテーブルにいっきりだったため、
会場を回る時間がほとんどありませんでした。さびしい。
他の作家さんの作品見たかった~。
お客さんとも話したいし、他の作家さんの作品も見たいし。
両立はできないんですよねえ、なかなか。
朝の準備の時間などにタイミングがあって、
お話できた作家さんにちょこっと作品の写真を何枚か撮らせてもらいました。
後日blogで紹介します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:第22回 日本テディベア with Friends コンベンション終了しました

    この鳥籠オシャレで可愛い。
    こういうアンティークっぽいものみるとついつい手を出してしまいます。

    自分のブース持ってるとやっぱり、なかなかまわれないものなんだね。
    せっかくこんなに作家さんが集まっているのに勿体無いね。
    分身できたらいいのに(笑)

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:第22回 日本テディベア with Friends コンベンション終了しました

    kanaちゃん

    アンティークっぽいの最近はおてごろ価格でよいものがあってうれしい私。
    前はアンティークって嫌いだったんだけどなあ。
    すっかり好きになっちゃった。

    常々日々分身できたらいいなあと(笑)
    テーブル留守にしちゃえば回れるんだけど。
    ちょうど留守にしたときにかぎってお客さんって来るもんなんだよね。
    なぜか?
    今年はまじめに店番でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/868-2055dabe
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ