外間宏政さんクレープコロモ作品展

2014年04月03日 16:49

先日ご近所青梅市にあるクレープ屋さんのコロモさんで行われた
テディベア作家外間宏政さんの作品展に遊びに行って来ました。

14/4月外間さん作品展1

いいにおいのするクレープ屋さんの中には外間さんのベアたちがあちらこちらに。

14/4月外間さん作品展2

かわいいのです・・・。

14/4月外間さん作品展3

今回1dayレッスンでいろんな人に教えたというウサギさんとクマさん。
10cmちょいくいらいの大きさです。
今回の作品展の中では小さめサイズ。
全体にただようもけもけっとしたかんじがたまりません。

14/4月外間さん作品展4

テディベア携帯ケース。

14/4月外間さん作品展5

外間さんのベアたちを見ると、
いつも元気とやる気をもらいます。
そしてベアの頭をなでるとあたたかい陽だまりにいるような気持ち。
私もそんな作品を作りたい!
(しかし私の作品はどうがんばっても小さすぎてなでられないな。)

9月に青梅でやる外間さんの作品展では私もゲスト参加いたします。
お楽しみに~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:外間宏政さんクレープコロモ作品展

    「もけもけっとした感じ」ってすごくわかる!
    表現するならそんな感じだね~
    私も頭なでてみたいー

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:外間宏政さんクレープコロモ作品展

    kanaちゃん

    外間さんのベアは本当に可愛いの!
    頭をなでるとしあわせ~な気持ちになれます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/826-5dabfaa9
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ