ハクション!

2014年03月17日 23:07

寒さがやわらいで日差しが春めいてきました。
道々の日のあたる場所では、
水色が広がるイヌフグリの姿も見られるように。
春が来たなあ。
そして「あれ」もやって来ました。
ハックション、ハクションッ、フュックションッ!!!
朝から起きたとたんにくしゃみが止まらず、
一日鼻はずびずび、目はかゆいし涙目しょぼしょぼ。
咽はひりひり。
・・・花粉です。
これさえなければ春は最高の季節なのに。
花粉がにくい!
全身のパワーと脳の回転が1/2なかんじです。

スプーンベア

ティースプーンとミニチュアベア。
この子は今NETSHOPに出ているベアです。
角砂糖サイズ。

しばらくティッシュ高速消費の日々が続きそう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:ハクション!

    花粉!!!
    私も、外に出たりするとくしゃみが・・・。
    幸いマスクするほどひどくはない(というかマスクあまり好きじゃないし)んだけど。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:ハクション!

    kanaちゃん

    マスク私も好きじゃないなあ。
    息苦しいし、落ち着かないし。
    ここ数日は花粉症の具合少しいいみたい。
    外にあまり出なければひどくならないのかな。かなしい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/820-4ae541dc
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ