氷の上のスズメ

2014年03月13日 16:40

段々あたたかくなってきて春らしくなってきたかと思ったら!
雨が降って冷え込みますね。
冬の間は庭の池が凍っている日が多かったのですが
3月に入ってからはさすがにそれは少なくなってきました。

1月中は池がカチコチに凍っていて、
写真を撮っているときにスズメのぬいぐるみをのせてみたりしました。

凍る池とスズメぬいぐるみその1

どこにいるかわかるでしょうか?

凍る池とスズメぬいぐるみその2

池の水面は全面凍っています!
3月現在は凍ることは少なくなりました。

凍る池とスズメぬいぐるみその3

凍る水面にて。

凍る池とスズメぬいぐるみその4

上から見てもけっこうスズメっぽいでしょ!

凍る池とスズメぬいぐるみその5

写真を撮ったころは寒くて、かなりブルブル震えながら写真を撮っていました・・・。
けれど雪とか氷とか、季節のときにしか撮れない光景はおもしろいですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/819-eb372c6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ