雪の日のスズメ

2014年03月02日 16:58

暖かくなったと思ったらまた寒くなり・・・。
今夜はまた雪が降るかもなんて言っていますがどうでしょう?

この前の大雪のときに撮ったスズメのぬいぐるみ写真。

14/3月2日雪とスズメその1

しぶとく溶け残っていた雪も今ではかなり少なくなりました。

14/3月2日雪とスズメその2


石灯籠とスズメぬいぐるみ。

14/3月2日雪とスズメその3

雪の中のスズメぬいぐるみ。
前にも書いたかもしれませんが、
スズメのぬいぐるみは外で写真を撮るとどこに置いても絵になるから楽しい。
他のぬいぐるみだと背景としてよい場所を探すようなんですけれど。
スズメはパッと置いてサッと撮ってもわりと良い感じになります。
ただ雪との写真は暗く写りがち、ちょっとむずかしい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:雪の日のスズメ

    絵になるね~。
    止まってるの見たら、本物と思っちゃうよ!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:雪の日のスズメ

    kanaちゃん

    うれしい~、ありがとう!
    このくらいの大きさで作れると(いつもの私のぬいぐるみはもっと小さいので)
    木なんかに乗せても格好が良くていいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/815-1eed049d
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ