ゼルコバさんにシール・缶バッジ納品しました

2014年02月28日 17:45

先日、
立川の窯焼きパン工房ゼルコバさんにハガキ・シール・缶バッジを納品してきました。

14/2月ゼルコバさん1

缶バッジ新しい柄もいろいろ。
新柄には猫絵多め?いつもの絵柄も入れてあります。
がしゃがしゃカゴをのぞいてみてね。
缶バッジの絵はだいたいが切り貼り絵で原稿を作り、
その原稿をコピーしたものに一部加筆又は色付けしてあります。
前は貼り絵の雰囲気が強いものが多かったのですが
近ごろは遠くからバッジを見てもぱっと絵柄がわかりやすいように
細部までペン入れがしてあったり線がハッキリしているものが多いです。
でもまた気分次第でガラッと変わるかもしれません。

14/2月ゼルコバさん2

こんなかんじでハガキや缶バッジ置いてもらっています。
いつもありがとうございます、ゼルコバさん!
もちろんお買い上げくださるみなさまも。
ゼルコバさんでは犬好きの方がたくさんいらっしゃるのでワンコ柄缶バッジが人気です。
動物柄は人気でウサギや猫もよく出ます。

14/2月ゼルコバさん3

ゼルコバさん入り口横の席。
この小さな窓の前でコーヒーを飲むのは良い気分。

14/2月ゼルコバさん4

真ん中にも大きな窓が。
ここからぼんやり外を見るのも好き。窓の外にある木に鳥たちもやってきます。
お茶以外に店内で買ったパンを食べることもOKです。

14/2月ゼルコバさん5

お店の裏側にいるヤギの畝丸(うねまる)くん。にっこり~。
行くと毎回会いに行ってしまいます!

14/2月ゼルコバさん6

これから暖かくなってくるとお店の外の席でお茶をするのも気持ちいいです。
ぜひ遊びに行ってみてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ゼルコバさんの敷地入り口にある木の根元に大きなうろを発見。
なにか住んでたらおもしろいんだけどな~。

14/2月ゼルコバさん7
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:ゼルコバさんにシール・缶バッジ納品しました

    パン屋さんでヤギさん買ってるの!??
    ちょっとびっくり(笑)。でもなんか雰囲気でていいのかも♪ますますゼルコバさんに行きたくなってきました!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:ゼルコバさんにシール・缶バッジ納品しました

    kanaちゃん

    そうなの、ヤギを飼ってるんだよ。
    駅から離れたところにあって敷地も広いから動物がいても狭いかんじじゃないんだ。
    ニワトリや猫、犬もいます(笑)

  3. kana | URL | -

    Re:ゼルコバさんにシール・缶バッジ納品しました

    なんかそれ聞くと、ブルーメンの音楽隊を想像したよ!
    ロバのかわりにヤギになってしまうかもだけど(笑)
    敷地が広いといっても、東京都なのにね。
    でも首都圏にそうやってなごめるところがあるっていうのもいいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/814-a6e21391
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ