玉川学園雛めぐり行ってきました

2014年02月27日 00:22

先週より玉川学園雛めぐりが始まりました。
期間中玉川学園のcafeうぃすかあさんでスズメのぬいぐるみを販売中です。
今日はそんな期間中のうぃすかあさんにおじゃましてきました。

14雛めぐり始まりました1

うぃすかあさんの店内はすっかりひな祭りに。
こちらはうぃすかあさんギャラリースペース。

14雛めぐり始まりました2

うぃすかあさんのお雛様たちはひな壇にいるお雛様ばかりではなく、
にぎやかに宴を楽しむお雛様も。
うぃすかあさんのお雛様はどのお雛様も生き生きとしています。
こんなに晴れやかなお顔で、楽しそうなお雛様は初めて見ました。
みんな幸せそう。
こればっかりは実際見ていただければ納得!だと思います。

14雛めぐり始まりました3

手毬遊びをするお雛様も。

14雛めぐり始まりました4

私のスズメもお雛様の中で楽しそうに遊んでいました。
たくさんの方に見ていただけて感謝です。

うぃすかあさんでは雛めぐり期間中、
雛めぐり特別メニュー&スイーツもあります。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:玉川学園雛めぐり行ってきました

    このお雛様たち手作りなの??
    すごいね☆そして、ひな壇に飾られたお雛様より、こうやって宴を楽しんでいるお雛様っていいなぁと思いました♪

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:玉川学園雛めぐり行ってきました

    kanaちゃん

    このお雛様たちはうぃすかあさんのお客さんやお知り合いから
    もう飾らないからといただいたものなんだって。
    それをこういうふうに楽しく飾っているの。
    他に手作りのステンドグラスのお雛様やちりめんのお雛様もあったよ。
    飾られているお雛様たちがとてもうれしそうな顔をしていて素敵だったな。

  3. kana | URL | -

    Re:玉川学園雛めぐり行ってきました

    お雛様たちは職人さんの手によるもなんだね。失礼しました。
    でも、お雛様=ひな壇にいる人たち
    っていうイメージしかなかったから、ものすごく目から鱗?でした。このほうが本当にいい☆楽しそう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/813-c0f42dbc
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ