玉川学園 雛めぐり

2014年02月19日 19:25

玉川学園 雛めぐり
2月20日(木)~3月3日(月)

cafeうぃすかあ
営業時間 11:00~19:30(日曜祭日 12:00~19:30)
定休日 月曜日・金曜日
東京都町田市玉川学園7-11-13
(小田急小田原線玉川学園前駅南口 徒歩3分)
TEL:042-728-5017

玉川学園雛めぐりの期間中、
玉川学園のカフェ うぃすかあさんで
スズメのぬいぐるみを3羽展示販売していただくことになりました。
玉川学園雛めぐりでは、
玉川学園にあるいくつものギャラリーさんで様々なお雛様たちを見ることができます。
素敵なギャラリーがたくさんある玉川学園。
ぜひお出かけしてみてください。

玉川学園雛めぐりその1

cafeうぃすかあさん。
玉川学園前駅の南口を出て、左方向へ少し歩いて坂を上ったところにあります。
駅の近くです。
詳しい場所は玉川学園雛めぐりのサイト地図より確認ください。
お店の定休日がありますのでご注意を!

玉川学園雛めぐりその2

うぃすかあさん入り口です。
ウェルカムプレートが可愛い!

玉川学園雛めぐりその3

スズメが3羽待ってます。
今回のスズメはサイズだいたい11cmです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. にゃにゃ | URL | -

    Re:玉川学園 雛めぐり

    すごい!リアルです!
    ますます腕を上げられましたね。
    羽は刺繍ですか?
    びっくりしました。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:玉川学園 雛めぐり

    にゃにゃさん

    こんにちは。
    ありがとうございます!羽は刺繍で模様を入れています。
    なかなか頭でイメージしているふうにならなくって~。
    最近少しづつ思うようなものに近づいてきました。
    ほんとは刺繍じゃなくって模様を入れる方法がないかなとも考えてるのですけど
    着色ペンとかだと耐久性が低いし、むずかしいですね。

  3. kana | URL | -

    Re:玉川学園 雛めぐり

    素敵なお店だねー。
    こんなおうちに住んでみたい!
    そしてもう雛祭りの時期だねー。だんだん春らしくなってきていい感じ☆
    花粉も飛び始めたけど。。。

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:玉川学園 雛めぐり

    kanaちゃん

    店内がね、また素敵なんだよ。写真を店内は撮ってこれなかったんだけど。
    花粉ね、飛び始めたよね!
    私もここのところ鼻咽が・・・。
    春らしくなってくるのはうれしいなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/812-03ef63dc
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ